ヘアケアブランド「エッセンシャル」のCMソングを担当!

News

ヘアケアブランド「エッセンシャル」のCMソングを担当!

tofubeatsとkojikojiがCMソングを担当するヘアケアブランド「エッセンシャル」のテレビCM「Essential THE BEAUTY バリアループ」編が4月7日より全国で放送される。

見上愛が出演する本CMで流れるのは、tofubeatsがアレンジし、kojikojiが歌唱を担当した久保田利伸「LA・LA・LA LOVE SONG」のカバー。tofubeatsは「幻想的なCMのイメージがあったので、そちらにあわせて制作させていただきました。言葉よりも本気なアレンジとなっておりますので是非チェックしてください」、kojikojiは「緊張しましたが、tofubeatsさんのビート、アレンジでとてもかっこよく仕上がっていますので、ぜひお楽しみください!」とそれぞれコメントしている。

[tofubeats コメント]
今回はエッセンシャルさんのCMに採用された、あの名曲…「LA・LA・LA LOVE SONG」のカヴァーを制作させていただきました。
今回は幻想的なCMのイメージがあったので、そちらにあわせて制作させていただきました。
言葉よりも本気なアレンジとなっておりますので是非チェックしてください。

[kojikoji コメント]
私も髪色を頻繁に変えたり、髪をケアする時間が好きなので、
今回は素敵な新製品に関わることができ、とても嬉しかったです。
そして、久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」をカバーさせていただくということで緊張しましたが、tofubeatsさんのビート、アレンジでとてもかっこよく仕上がっていますので、ぜひお楽しみください!

ニュースレター登録

kojikojiのライブ出演情報やリリース情報等についてお届けします。

×